

TERA

最近TERA やってるでござる

まぁ2週刊くらいでカンストさせて金策

そして強い装備を買いアクセを集め 紋章をそろえ さらに強化し

金がない・・・

装備が武器15000金 胴10000金 手脚6000金

そしてALL9にするのに10000金ほど

名品化するのに50000金はとんだ(武器)

そして強化(武器) +9~+10 で材料込みで15000金

そして紋章には20000

馬鹿野郎凱帝つくれるじゃねえか

あと一様 金>銀>銅  1円=1銅 なら100金は 100万

とりあえず戦場へいこう

MHF

最近またMHFやってます

3個目のIDなんでもちろん最初から

1人つらいね たまに手伝ってくれる人いるけど

一緒にやってた人いたけど忙しいのか何かで来れないようで・・・

そしてテンプレつくるかゾデック買うかで迷ってるでござる!

たぶんどっちもになると思うけど(笑)

新PC 

2週間くらい前に買ったんですが なんとなく書くことにしました

前のPC がWin7 です そこで 面白そうなWin8があったので 8を買いました(笑)

2週間使った感想は、Win7のほうが使いやすい 

Win7では、Aero というものがありましてそれをONの状態にしてると

3F遅延してしまうそうです

Win7はAeroを切ってしまえば遅延は消えるんですが

Win8はAeroの廃止により3Fの遅延が取れないらしいです

まぁ自分はあんまり気にしてませんが

AVAをしているときに稀に敵が隠れてから殺せるなんてことがあります 

相手のPCで姿を隠してもこちらでは遅延して出ているのでしょうかね?

そういう意味では便利です ただ敵の飛び出しにはちょっと弱くなるかも

と言っても3Fの世界です なかなか「これ遅延してる!!!」なんて人は出てこないでしょう

まぁゲームするんであればWin7ですね

あとは起動できないゲームがたまにある程度ですかね?

ただWin8は起動の速さだけはチート

プロフィール

Asper

Author:Asper
CN:Asper
↓使用デバイス↓

Mouse:Cyborg R.A.T. 7 Gaming Mouse
Keyboard:X4Keyboard
Mouse pad:MANTIS AVA
Head set:Sennheiser CommunicationsPC 350

↓やってるゲーム↓
↓やってたゲーム↓
osu!
Alliance of Valiant Arms
AIKA ONLINE
戦場のカルマ(サービス終了)
雀龍門3
Dragonika(サービス終了)
Monster Hunter Frontier Online
TERA

↓Steam↓
Left4 Dead2
Call of Duty:Modern Warfare3
Darkness2

Twitter
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カうンたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
